すいませんが愚痴ります

あまりこの場でグチグチいうのはやりたくないのですが、あまりにもいい加減なやり取りに久々に腹の立つ思いでいっぱいです


なので一応名前云々や特定できるものは隠します…わかる人にはわかると思いますが




















とある計画で補助金が出るという考えで進めていたら年度云々の関係で出せないという話を聞き、それならばとその金額を抜いて予算組んで承認までもらったのに、開催まで残り2週間というところで交渉したらやっぱり補助金が出ることになったから予算組みこんでとか…適当にもほどがあんだろ


まあその前からやっぱり出るみたいだという噂は聞いていたので一応他のメンバーとの協議の結果受け取り拒否しようとの結論に至ったのだが…担当者からの電話で今から書き換えるのが面倒だとわかっておきながらせっかくだからもらっとけとかこちらの都合一切無視の発言オンパレードで、電話終了後に思わずiPhoneをぶん投げそうになりましたわ


そもそもなんで今頃交渉したかといえば別のところで同じ時期に同じような計画立てているところには補助が出ているという噂を聞きつけて急きょ交渉に出向いたら「じゃあ出すわ」てな感じで取ってきたとか…ほんとふざけてんのかこの団体


取りあえず週末にもう一回集まる機会があるのでそこでとことん話し合わんといかん様です…


これは好きでやり続けている事ですが、こういう事が見える立場に就いてしまって安請け合いしてしまったなぁと今更ながら後悔しっぱなしです…一応6月で降りる予定ですけど、そうそう簡単に抜け出せる泥沼ではないのは分かっているので