花粉症がきつい

はっきり検査したことないんですけど大体3月末から4月頭にかけてが一番つらいからたぶんヒノキなんだろうな…(;´Д`)y━・~特に早朝はくしゃみが止まらん


あと2週間後には伊吹山ヒルクライムが控えているのでなるべく山岳練習をしときたいんだが…行ったら行ったでもろに花粉の影響受けますからなぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~それ以前に休みも予定詰まっちゃっているので練習自体行けるかも怪しいところ


先日のチームメンバーと行った花背峠アタックでも登りが大分鈍ってしまってたのを痛感させられたので何とかしたいところだが…とりあえずは去年の記録(1時間32分)は上回りたいところです…(;´∀`)y━・~