GWも終わり

忙しさもひと段落かと思ったら急にバタバタしたりするのであんまり暇って感じもしませんわ…(;´Д`)y━・~


そして今月からしばらく休みがシフト制に切り替わったのですが…早速曜日の感覚がなくなりつつあります…(;−∀−)y━・~特定の曜日を交代で休む方法ならこうならないのだろうが、各々自由に休むのでほんと混乱しやすいわ


まあともかく比叡山ヒルクライムが目前に迫っているので少しでも山岳練習を積んでおきたいところです…まあ本番まであと2回しか休めないんですが…そのうち1回は劇団☆新感線の舞台見に行くので早朝に少しだけ走るのがやっとこさという…(; ̄∀ ̄)y━・~前回の伊吹山では納得いかないタイムだったので今回こそは目標更新をしたいところです