気が付きゃ2週間ほったらかし

ネタがないわけでもなかったが、それを文章にする手間がどうにも…大体寝落ちの繰り返しですが…(;´Д`)y━・~そして飲みに出る回数もめっきり減りがち…だからって財布の中身の減り具合は変わりませんがorz


まあそんな感じでgdgdやってたら部屋が荒れ放題と言いましょうか…まあとにかく本やら物が増え続け片付かない一方でして…(;−∀−)y━・~本については先月ぐらいにだいぶ処分したはずなんだがもうすでに本棚があふれそうになってんのは何故なんだかヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


こまめに整理整頓すればいいのですがそれが一番苦手なんだよなぁ…そして小説のストックもたまる一方…(;・∀・)y━・~ミニスカ宇宙海賊」「戦闘妖精・雪風」「ヴァンパイヤハンターD」シリーズは買ってはいるが積んでます


とりあえずアルスラーン戦記の新刊だけでも早く読んでしまわんと…6年ぶりの新刊だから内容覚えてるか怪しいもんですが…ちなみに皇国の守護者の続巻はすでに諦めてますorz