別の意味で忙しい

今年序盤は見たいと思える舞台が無くて、今年最初が先月の劇団☆新感線だったのですが…それからあれよあれよと続けざまに見たいものが増えてきまして現在7〜9月の間で5公演見に行く予定が立っております…(;・ω・)y━・~


内訳は…

  • 7月…WWE大阪公演
  • 8月…TAKUMA FESTIVAL JAPAN 「夕」・コンドルズ日本縦断大進撃ツアー2014「GIGANT〜ギガント〜」
  • 9月…大人の新感線「ラストフラワーズ」(予定)・早乙女太一松田美由紀「一万年後も君は世界でいちばん美しい」


今年前半の不調が何だったのかとつっこみたくなる内容ですな…まあ夏場に予定していたレースが不参加となったのでまだ余裕がありますけど、この調子だと今年の夏休みも10月に取る羽目になりそうだな…(; ̄∀ ̄)y━・~


まあその夏休みも冬の関西シクロに向けてシクロクロスを購入予定なので遠出は確実に無理です_(:3ノ∠)_