12連勤真っ最中

なんとか盆休みも乗り越えました…まあ今週末まで休み無しなんですけどねorz


仕事の都合上こういう連勤が年数回ありますけど…まあさすがにもう慣れました…(;´∀`)y━・~無心でやってりゃそのうちに休みになりますし、残業がないだけ楽ですもん


そのかわり自転車で走る時間が取れないのがちょっとあれですがね…先月と合わせても2回しか走れてないのでちょっと体が鈍りだしてます…(; ̄∀ ̄)y━・~月末の休みで時間取れそうだが、この間の大雨で山の方の道がどうなっているやら桂川CRも泥だらけだろうしなぁ


ちなみにこそこそやっている艦これはようやく2-4クリアです…夏イベントに関しては資源が全く足らないので参加は諦め気味…(;´ω`)y━・~最終日ぐらいにE-1ぐらいはやるつもりです