一段落

ようやく夏の忙しい時期も乗り越えました…(;´Д`)y━・~あー、長かった


5月から始まったシフト制も今月で終わりなのでようやく定期的に走りに行けますわ…今年から関西シクロクロスに本格参戦するので、少しでもこのたるんだ体を戻しておかないと…(;´∀`)y━・~そのために新しい自転車買いましたし、春先の減量した分がまるっと戻ってしまいましたしね


とりあえずは紅葉シーズンまでは仕事も大人しいでしょうから、これまで多少控えていた事もまた復活させていくつもりです(;^_^)y━・~結果的にまたバタバタするなこりゃ


それと艦これの夏イベントはE−2まではクリアしましたが…MI作戦突入してから


E−3でのゲージ削り<<<バケツ、資材の消費


という状況に、どう考えてもゲージ削り切る前にこっちが禿げ上がるのが目に見えてしまったので早々に諦めました…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ大淀、春雨、能代、熊野が入手できただけでも良しとするか