やっと直ったので

PC自体はずいぶん前に直ってはいましたが…戻ってきてから直後のセットアップでいきなり変なマルチエンジンを拾ってしまい、二日ぐらいあれこれ試した挙句再度初期化したりしてしばらく心が折れておりました( ゚Д゚)y─・~~


んで前回の更新から約一か月ほど間が空いたわけですが…別段これといって話し込むネタも無く…(;=Д=)y─・~~とりあえずは艦これの秋イベントに向けてコツコツ資材貯めつつレベリングしているぐらいですな


ちなみにここ1週間は2台目の明石掘りついでの軽巡レベリングに1-5をひたすら周回中…艦これ知らん人にはなんのこっちゃわからん内容だな(;´ω`)y―・~~