イベント初完走

艦これ秋イベント完全攻略完了


知らない人にはなんのこっちゃわからんでしょうけど、ともかく何とか終わったー…(; ̄∀ ̄)y━・~あー、疲れた


一応イベント自体は12/1までやってますが、週末は気力がなくなってあんまし手が付けられないだろうと思い、昨日を個人的リミットとしてやりこんでましたが…最後のボスを倒しきるところで延々足止めを食らい、結局無理しない程度の課金もしてリミット20分前に何とか倒し切りましたわ…(;´∀`)y━・~夜中でしたけどクリアした瞬間変な声あげそうでしたわ


ドロップに関しては報酬の秋月、Prinz Eugen、野分以外で夕雲、谷風、まるゆが手に入ったが朝雲は確認できず…ある程度資材が回復せんとレア艦掘りもきついしちょっと無理くさいかなぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~


ともかく目標であったイベント完全攻略は達成できたので良しとしますが、次のイベントまでのある程度の目標も見えてましたわ…優先順位としては

  1. 次イベントまでに長門陸奥、武蔵、大和のどれか1隻はGETしておく
  2. 烈風、紫電改二の数を増やす
  3. 雷巡育てる
  4. 改二勢の育成
  5. 軽巡、駆逐の全体的なレベル底上げ


といったところでしょうか…間に合うんかこれ…(;−∀−)y━・~