12月になっちゃった

この時期になると皆口々に「いやー、時間過ぎるの早いですね」なんて言葉が口癖になってますなぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ私もそのうちの一人ですが


ともあれ12月になりまして仕事も年末に向けた準備も着々と進めており、ボチボチ忙しくなってます…シクロクロスレース関連は12月中は避けて1月の希望ヶ丘、2月の桂川に出る予定ということで12月中はトレーニング期間と位置付けてますが…こう一気に寒くなると余計に外に出づらいというか…(; ̄∀ ̄)y━・~あと来年4月の伊吹山ヒルクライムにもエントリーしました


あとは風邪ひかん様に気をつけて12月は過ごしていこうかと…ちなみに20日以降に忘年会に誘われても絶対に行く気がないのであしからず…(;−∀−)y━・~もうその辺になると疲れ抜くのも一苦労なんでお願いします


ちなみに艦これの方は秋イベのレア艦掘りはバケツ消費の割にS判定が取れずE‐2を数回やって特に成果なく撤退しました…(; ̄∀ ̄)y━・~現在資材を回復させつつチマチマとレベリング中です