差し迫ってきました

仕事時間は別に変わらないんですが、飯の時間以外なんかしらずっと動いているので普段と疲れ具合が違います…(;−∀−)y━・~まああと5日ほど我慢すればいいだけですがその5日間が一番しんどいんだよな


ともあれ私担当の炊き物は大体終わりましたし、発送も明日明後日でほぼ終了…あとは最後の3日間でだし巻き、う巻きを巻き続けるだけと…(; ̄∀ ̄)y━・~朝も少し早めに出て準備せんといかんので、出勤前に「艦これ」のデイリー任務こなすのも年明けるまでちょっと自重するか


ちなみに艦これの方は4-4クリアして南方海域は年明けてから攻略予定で、あと大型建造で長門が出ました…(;´∀`)y━・~興味ない方はスルーしてください


当面の目標であった長門をGETしたのはよかったのですが…正直言うとビスマルク狙いだったので

建造時間5:00 → (*´ω`)y━・~<よし、戦艦確定…待ち遠しいな

完成→長門  …(;´Д`)y━・~<そっちか…うん


てな感じで、福引で2〜3等狙いでくじ引いたら1等が当たったような気分です…(; ̄∀ ̄)y━・~なんか素直に喜べないなこれ