艦これやり過ぎて

こっちの方を完全に忘れ去ってました…(; ̄∀ ̄)y━・~今までネタ探しに使っていた時間のほとんどを艦これに費やしてますなぁ


まあそんだけ多少やりこんだおかげでこの間の冬イベも最後は難易度丙にしましたが完全クリアはできて、おまけにレア艦も達成報酬以外に時津風、初風、天津風雲龍阿賀野、長波が手に入りまして…おかげでレベリングが間に合っておりません…(; ̄∀ ̄)y━・~天城、香取はまだレベル一桁でしかもこないだ武蔵まで引く有様


おまけにこれから仕事もボチボチ忙しくなっていくので余計に時間が取れない状況になりつつある中で月末に春イベ…(;−∀−)y━・~やりたいことが多すぎてどうにもならんな


ともかく無理しない程度にはやりこみ続けます…というか来週には伊吹山ヒルクライムが迫っているんだよな…(; ̄∀ ̄)y━・~今回全然走りこめてねぇや