分かる人には分かる話

高校の頃から趣味でG-SHOCKをコレクションしており、現在の所有本数35本を記録中(^_^;)まあここ5〜6年ほどはフロッグマンしか購入してないし自慢できる数でもないが 
そして6月末にイルクジの2005年モデルが発売なので買いに行こうと藤井大丸のウォッチマンへ向かったら閉店してた…(つдT)
CASIOの時計がいつも全品30%OFFだったのでいつもここで買ってたのにこれからどこで買えばいいのか途方にくれかけながら近所にあるカメラのナニワへ寄ってみたら見たこともないフロッグマンが2種類も発見Σ(゜Д゜;)
急いで自宅に帰りオフィシャルサイトのカタログを調べてみると5月末発売で出てたトリプルクラウンフロッグマンだと判明。しかも3種類…_| ̄|○ネットから遠ざかっていた時期だよ
とりあえずはどっか安いところをネットと足を使って探すが、さすがにここまで量が増えるといい加減管理も大変なのでもう何年のつけてなかったり電池切れしている何本かを整理することに
周りの友人連中に当たってみるか、ヤフオクにでも出品しようかな