無職でも

まあ欲しい物はいろいろと有るもので、今日はそれの下調べみたいな事をしてました( ゚Д゚)y━・~
優先順位を挙げるなら今シーズンは練習も兼ねて何回か行こうとはしているのでスノボ用ホットワックスとアイロンなど用具一式とTOWN&COUNTRYのボード用パンツなどスノボ関係の物ばっかしですが、スキー場までの移動費&そのたもろもろなどを考えたら結構な値段にはなるのでどッかで落し所を見つけないといかんな…(;´Д`)y━・~2月には横浜までWWEを見に行く予定もあるのでね
つーか今までボード用ワックスは液体の簡単な物しかやってなかったのですが、昨日飲んでいたときの話題で「簡易ワックスよりホットワックスの方が絶対良いから次行くときは必ずやってください!」とスノボ好きのバーテンダーに熱弁されたので一応やってみようとはしてますが一式そろえると結構な値段だぞ…(;・ω・)y━・~
でもキム兄さんの料理本は買うかも

木村料理道―THE NABEキム’sスタイル

木村料理道―THE NABEキム’sスタイル

木村料理道2  THE SARA キム’Sスタイル

木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル