…(;−Д−)y━・~

これも昨日飲んでたときのバーテンダーからの話題で、モーニングに連載している「神の雫」が面白いからぜひ読んで欲しいとこれまた熱弁されましてね(;^_^)y━・~

神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)

それで今日の午後に痔の検診へ行った時に待合室でちょうどモーニングが置いてあったのでとりあえず物は試しと読んでみましたが………(;・ω・)y━・~なんじゃこりゃ
話していた通り確かにワインの知識に関しては勉強になるのだがワインの表現の仕方がなんと言っていいものか…「まず初めにくるのがカカオの香り…」ってどこのフレーバーワインだそれは…(;・ω・)y━・~要は甘い香りということなんだろうがこういうマンガはどうにも受け付けん