(’A`) ヴァー

今日も定例のカブスカウトのリーダー会議に行ってきましたけど…なんか行くたんびにむかついて家路に帰っています


以前書いた夏に美山町ユースホステルにキャンプに行くという事で話が進んでいましたけど…隊長が「キャンプファイアーはできんのか?」と言い出しまして

('A`)「外でバーベキューは出来ないって言ってましたしまあ無理でしょう」
(`・ω・´)「ちょっと他でキャンプファイアー出来そうなところ探せや」
('A`)「はいはい…(こだわる所違うような気がするが)」


パソコンにて検索


('A`)「一応2件ありましたけど…1泊2食で大人7000円しますけど(料理や施設を見た感じ家族向けのとこだし、料金も高いからあんまり使いたくないなあ)」
(`・ω・´)「ここでええやん。ユースはやめとこ」
('A`)「待て、コラ…予算が掛かり過ぎの上にこういった所には泊まるなと上から注意受けてるんやけど」
(`・ω・´)「移動どうしよっか。ジャンボタクシーとか借りれんかな」
('A`)「・・・・」

このおかげでものすごく行きたくなくなりました…まあどうせ夏は転職の関係で今のとこ有給が存在してないので不参加がほぼ決定的ですが
うちの隊長は妥協という言葉を知らんのか…毎週木曜日はなんか鬱だ