資金切れのため

今月の給料日まで自重します…できれば勝ち越して〆たかったのだが1勝4敗の成績で終了

もうすぐVer.upという事で特に並ぶ事も無くサテライトに入ることができ、袁単Wライダー・隙無き栄光・袁他攻城兵とやってきたのですが…ことごとく苦手デッキと当たるのは何故なんだorz

  1. ストライダー入り呉バラ ×
  2. 呉槍単屍 ×
  3. 蜀呉戒め流星 ○
  4. 降雨落雷 ×
  5. 魏単大水計入り ×


降雨落雷に関しては終盤に袁紹に落とされなければ逆転できただろうが…
最近はダメ計に対しては周瑜以外は何とかなるようにはなってきましたが…荀攸入りのデッキにいまだ勝った事がないのです_| ̄|○てかあの範囲は広すぎるだろう
まあ私も三国志大戦1の時には散々お世話になりましたが…あれにマウントを取られると袁メインのデッキにとってはもはや詰み状態なんで負けたときには心が折れそうです…(;−Д−)y━・~


今日の収穫:R全突馬超…全突デッキのメインカードが出てきました…1の頃に全突デッキは少しだけやったことがありますが騎馬5枚を絶えず動かせる自身がありません…(;´Д`)y━・~