___○_

今週末にまたカブスカウトのくまキャンプがあるのですが…まためんどくさい事になってきまして
今回も土曜日は仕事があり、日曜日に他のスカウトが見学に来るので引率を兼ねて日曜から参加するつもりでいたが…くまキャンプに参加しているスカウトが1名だけなんで誰かが一緒にテントに寝るのを俺に押し付けようとします…(;−Д−)y━・~


まあその理由も自分達が夜中に宴会をしたいだけという事で…ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ そんな理由で誰が行くか
まあ他にも「人手が足らん」とか「打ち合わせをしたいから」とかなんとか理由付けをしてますが…参加スカウト1名でリーダー3人で人手が足りないとか言われてもね( ゚Д゚)y━・~
「土曜の晩に来て1泊して早朝に京都に戻ってスカウトを迎えに行けばいい」とかなかなかふざけた事を言って来てましてね…土曜日携帯の電源切っとこう( ゚Д゚)y━・~


まあしかし自分のモチベーションも下がっているのも確かだしね…ボーイスカウトの頃なら二つ返事でやってたんですけど…(;´Д`)y━・~あと嫌いと言うか苦手な人も参加しているってのもありますがね