調子が良くて

4勝4敗の成績で終了し八州制圧戦まで到達できたのですが…すでに2連敗して後がありませんorz


今日は隙無き粘り反計(R張コウ・R田豊・UC劉備・R楽進・C李典・C曹植)と隙無き栄光(R袁紹・R田豊・R顔良・UC張コウ・UC劉備)とで4戦ずつやってまして…蜀単・魏武には余裕だったのですが鄒暴虐・大量生産・大風戒めには勝てんかった…(;´Д`)y━・~負け試合がすべてダメ計、妨害計略使われて詰みでしたな


てか一番情けなかったのが呉バラ相手に序盤は引き分けで仕切りなおし、相手が攻め上がってきたところに隙無き攻勢で攻めあがろうとしたら…呂範の存在を忘れており主力4枚が全員おいしく焼かれたのには凹んだと言うか…_| ̄|○
大風戒め相手も終盤に隙無き栄光の大号令を決めて逆転を狙ったものの周姫一人で兵力9割は持っていかれるのでね…(; ̄∀ ̄)y━・~


本日の収穫:トレードでSR呂蒙でR小喬・UC李通、R馬孫策でR祝融を入手…ちなみに自引では収穫なし
同じ時間帯にいた知り合いは1ゲームでSR無双呂布引いたってのに…(;´Д`)y━・~