どれを見に行くか

今のところ11月の頭にWAHAHA本舗の全体公演を見に行くのは決まっているのですが他にも


http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=2:P6=001:P10=1:P5=0001:P2=000335
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=11:P5=0001:P2=016723:P3=0001:P10=6:P6=001:P0=GGWA01


のどれかに行こうかと考えてます…どっちも行かない可能性もあるんですけどね…(;´∀`)y━・~
ちなみに私は生まれてからずっと京都在住なんですが茂山狂言会は生で見たことが無く「大阪で公演があるので見に行こうかな」と晩飯の話題にしたら姉に「京都でなんぼもやってるやろ( ゚Д゚)」と突っ込まれました
まあ実際そうなんですけど9月以降の公演日を調べたら京都での公演が平日ばっかりなんでどうしようかと言ったところですが…(;´∀`)y━・~どうせ正月暇なんだし検討しとくか