⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

前回八州制圧戦で初っ端2連敗して後が無かったんですが…


6枚大爆進デッキ(SR袁紹・R顔良・R陳琳・UC劉備・UC田豊・C逢紀)で5連勝し1回で制圧成功 ・。・゚・(ノД`)・゚・。マジ嬉しい


まあ相手デッキも3色騎馬ケニア(SR趙雲・SR孫策・SR呂布)や周瑜のいない呉バラ、4枚蜀単などお得意さんが多かったのもあるのですが…SR呂布入り大風戒めに開幕落城できたのには自分でもびっくりしましたわ…(;・ω・)y━・~
そして黄忠入り大徳デッキとの一戦が大激戦でセンモニに乗ってました…負けたんですけどねorz


そしてとうとうサブICを作りました…いい加減1枚だけでサブデッキを色々試すと直に勝率に響くので…(;´Д`)y━・~当分は全突デッキ練習用&試作デッキ用として使っていきます
とりあえず2戦ほどしたのですが…毎試合迎撃喰らって武将が蒸発していきます…(;´Д`)y━・~勝てなかったわけではないのですがね
槍が多い現Verだと騎馬単は厳しいですがやってて楽しかったのでとりあえずは槍兵の直前で止まるスキル磨いてきます


本日の収穫:R張コウ(2枚目)…誰かこれあげますから荀紣余ってませんかね…(;´∀`)y━・~