懲りない奴

↑で金がないとぬかしてましたが…結局またフライングで現金落としてやりにいってました…(;´∀`)y━・~ダメ人間一直線ですかね


今日は全部隙無き屍デッキ(SR孫堅・R田豊・R陳琳・SR甄洛・UC孫桓・UC韓当)にてやってまして4勝6敗で終了…負け試合の大半が桃園デッキと単体超絶強化入りデッキなのは仕方ない事なのかorz…兵法増援でボタン連打しても2カウント後に発動なんてひどいラグもあったし
特に十二州制圧戦まで行き着いて2勝してからR黄忠入り大徳・SRホウ統入り桃園・4枚桃園と続いたのは嫌がらせか…(;´Д`)y━・~最後はなんとか逆転の可能性もあったのだがライン上げるのが遅かった

  • 勝ち:槍暴虐×2・5枚桃園・蜀呉開幕乙
  • 負け:R黄忠入り大徳・SRホウ統桃園・4枚桃園・鼓舞乱れ撃ち・隙無き特攻反計・R黄忠入り桃園


とにかくこのデッキ、隙無き攻勢→4カウント後に屍の型にはまれば強いのだが開幕が弱いのと機動性が低すぎるのがどうも…まあ俺のカード捌きにも問題がありのでしょうが…(;´Д`)y━・~槍撃の練習と思って頑張るか


本日の収穫:R曹仁…念願のR曹仁が手に入りました(σ・∀・)σ
次の機会に屍刹那反計(SR孫堅・R曹仁・R楽進・R荀紣・C陳羣・UC孫桓)でも試してみますかね…どっかで見たようなデッキですけど…(;´∀`)y━・~