たのむわ…(;´Д`)y━・~

本日の仕事の一つで年末年始の各営業ごとのコーヒー豆の出荷数の計算をしていたんですが…年始分を前倒しで入庫する関係で年末最終週だけで3tとか4tのブレンドを作らないかん状況になるので、生豆の納入日や量を決めるので
必要な事なんですが


しかし各営業ごとにリストの作り方に性格が出て集計が大変なんですが…_| ̄|○


特に適当なやつは数字がずれ倒しているし…500g単位の出荷で何で合計が70.1kgとかになるんだよ
とりあえずこっちも大まかな数字が分かればなんとかなるんですけど…なんか会長が朝礼でしょっちゅう営業に切れているのがなんとなく分かった様な気がしますわ…(;´Д`)y━・~