Σ(゚Д゚;ノ)ノ

それでも午後からはまた久しぶりにジムにて汗を流していたんですが…前回行ったのが4週間前でしたよ…_| ̄|○
行ってなかった期間でもまったく運動はしてなかった訳でもないのだが…そろそろ本気で対策を考えんとせっかく減らした体重が大台に戻りそうですorz


とりあえず運動に関してはこれ以上増やすのは難しいので食生活を改善の方向に持って行かなければ…まずはラーメン漬けの平日の昼飯からか…(´・ω・`)やっぱりスープ全飲みはイカンよね
多分その所為だろうか、吹き出物の発生率が最近増えてきましたわ…(;・ω・)y━・~背中とか膝裏とかね

  1. 極力早起きを心がけ弁当を作る
  2. ラーメンの場合はスープは飲み干さない
  3. 間食厳禁(残業時のパンも1個にする)

まずはこの辺りから始めますか…なんか以前も同じことを言っていたような気もするが今回こそは頑張らんと…(;・ω・)y━・~