つけが回る

今週末までにボーイスカウトの先月の報告書やISO9001のレポートやら3種類も書類を仕上げんといかん事になりました…(;´Д`)y━・~まあそれまでさぼり倒してた自分も悪いんですがね


つーかそんなになるまで何をしていたかと言うと…PCの前に座ると大半をニコニコ動画に費やしてましたorz
思いっきりはまっているおかげでお気に入りの中にも専用フォルダができるぐらいですよ…(;・ω・)y━・~傍から見ればただの阿呆ですわな


ともかく今週は仕事も落ち着きそうなんでさっさと仕上げてしまわんとな…ただでさえスロースターターなんだからこれ以上遅れたら洒落にならん…(;・ω・)y━・~


ちなみに只今はまっているのは


コードギアス+Nursery Rhyme / CGS MAD OP (ANOTHER 06)
http://www.nicovideo.jp/watch/utsEJfmlHD8CE


さくらんぼう エンドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/utH-h4zupRP0E


ハルふぃぎゅあっと
http://www.nicovideo.jp/watch/utpvV8b8e2XRQ


涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったんふたりのもじぴったん
http://www.nicovideo.jp/watch/utuaBnKrmuOWM


多分これから続々と増えていく予定orz