こっちもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ザイルの値段を調べに行ったついでにふらっと寄って軽くやって帰るつもりでやってましたら…5勝2敗で十三州制圧戦ストレートで通過してました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


デッキは相変わらず王者デッキですがマッチング運が良かったんでしょうな…苦手な8枚防柵毒流星とか魏武霧散入りとかと当たったんですけどね…(;´Д`)y━・~あと毎度ながら八卦陣には詰んでます

  • 勝ち:SR姜維入り蜀単・8枚防柵毒流星・魏武刹那号令・魏武刹那求心・蜀呉ノンレア
  • 負け:4枚八卦・5枚八卦


魏武に関しては序盤ごり押しでリードを奪って先陣の誉れで士気差を作っていけば何とかなりそうなビジョンが見えてきました…まあ後はいかに反計を掻い潜るかですな…(;・ω・)y━・~


後は八卦陣だが…開幕落城できんかったら勝てる気がしませんorz
ダメ計がいるので烏巣の断末魔は打てないし…アタッカー陣は落雷1本で余裕で落ちるのでほんとにやんなるよ…(; ̄∀ ̄)y━・~


本日の収穫:SR川原劉備…まあSRならともかくここ10戦ほどC・UCも新カードの引きが無いってのはどうかと思うんだがヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!