納車完了

とうとう念願のPS250が我が家にやってきました…(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



パーツ交換した部分もイメージ通りで満足なんですが…ハンドル周りを全部ガンメタにしたのにブレーキアームだけノーマル(くすんだシルバー)のまんまなのがちょっと…_| ̄|○予算ケチらんと一緒に交換しとけばよかった


ともかく今回のバイクは完全に趣味に走りますんで今後ちょろちょろと手は加えていく予定です…その前にローンという壁がありますけどね…(;´Д`)y━・~多分今年のGWはこいつで信州方面に行くつもりです


そういえばバイクの免許を取得して約8年ぐらいになるんですが…スクーターに乗るのって初めてなんですよね…(;´Д`)y━・~両手ブレーキなんて使ったことないし…とりあえず事故らんようには気をつけますわ