タイマー発動

とうとうiPod miniが壊れました…バッテリーがフル充電したはずなのに電源を入れて数分後には残量ゼロと表示がorz
修理をしようにも購入して2年弱なんでもちろんメーカー保障は切れているし、電気店がやっていた5年保障も加入してなかったから新しくnanoを購入した方が安上がりかもしれませんな…(;´Д`)y━・~


しかしiPodはバッテリーの持ちが酷いんでいっそのこと別メーカーのに乗り換えるのもありなのかな…最近は2日に1回は充電せんと持たなかったし…(;・ω・)y━・~約4時間かよ…とはいえデザインや操作性、サイズなんかはiPodの方が良いので悩みどころではあるな…ジムとかで運動する時はアームバンドをつけて走ったりしてるんで、できるだけサイズは小さい方が助かるんですわ


とりあえず今度の休みの時にでもソフマップあたりで色々物色しますかな…購入する資金を貯めんといけませんがねorz