今日もサブカにて

王者デッキの練習と割り切ってやってまいりました…しかし調子に乗ると際限なくやってしまうので回数制限付ですがね


とりあえずデッキ内容を元に戻して(R王者袁紹・R顔良・UC劉備・UC淳于瓊・UC田豊)やってみたら2勝2敗で終了…ちなみに教え天啓白馬陣(R孫堅・R司馬徽・R文鴦・UC公孫サン・UC孫桓)もやってみたんですが2連敗したので諦めましたorz

  • 勝ち:袁単6枚大爆進・蜀4(R張飛・R車輪趙雲・UC姜維・UC黄忠)
  • 負け:蜀涼6枚回復・7枚魏武


…てか、負け試合が全部悪地形なのはどうかと…(;´∀`)y━・~おまけにサブカには袁紹軍大攻勢がないから伏兵多めの魏武にも負ける始末…まあ魏武には序盤攻め切れないと相性悪いんで仕方ないか
とりあえずメインICの再発行が完了するまでまた週末まで我慢しますか…序盤から弾けてもしょうがないしね


本日の収穫:特になし