明後日から

キャンプなのに中身がほとんど決まっておりませんorz…こっちもいきなり野外料理のプログラムを振られて、明日までにジャンバラヤとハッシュドブラウンのレシピと買出しリストを作る羽目に…(;´Д`)y━・~そもそもスタッフ要項も作ってないってどういうことよ


まあレシピなんかはネットで探せばいくらでも出てくるからいいとしても、買出しリストはさすがにめんどくさいわ…しかも日曜だけ妙に人が増えるしさぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~おまけにキャンプ初日の引率が俺だけかい
とりあえず明日積み込みなんだがキャンプの個人装備をいつ用意できるか不安なんですけど…最悪当日の朝か…(;´Д`)y━・~いい加減このギリギリ具合はどうにかしてくれ