昨日は前泊していたので更新できず

なんとかカブスカウトの集会も終わりました…小雨の中随分苦労はしましたがね…(;´Д`)y━・~
当初から懸念していた調理時間ですが会場が近場に変わったので4時間ぐらいに増えはしましたがそれでも足りませんでしたよ…(;´Д`)y━・~よくよく考えれば調理方法の説明や手助けにやたら時間を取られるから通常の倍は時間を見とくべきなんですが、うちの隊長はいつになったらその事を理解してくれるのやらorz


まあ苦労した代わりに料理の方はある程度うまくはできましたけどね…ゼラチンの量を間違えてゼリーが固まらなかったり、前日の実験で塩釜焼を塩全体が炭化するまで過熱したり、竹筒ご飯で使えるサイズの竹が見つからず空き缶ご飯に変更したりと色々ありましたけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~
結構見た目もよかったんですけど写真は手元に1枚もございません…泊まるつもりもなかったのに前泊せざる負えん状況に落とされ、今日も裏方でばたばたと動き回っていたので煙草を吸っている余裕もなかったからね…(;・ω・)y━・~次はもうちょっと余裕のある計画にしてくれんかなぁ