二日前の話

実際プレイしたのは金曜の夜でして…4勝2敗と勝ち越してはおるが、その内3勝はサブICでの成績なんでいまいち喜べないんだが…(;´Д`)y━・~
それでサブICの時のデッキが魏蜀方陣刹那号令デッキ(SR姜維・R曹仁・R楽進・UC張飛・C夏侯月姫)でして…普通に強すぎてなんかつまらんかったので今後封印することにします…(;´∀`)y━・~ひねくれているとかほっといてくれ


ちなみにメインの方はいつもの王者デッキ(R王者袁紹・R顔良・UC劉備・UC淳于瓊・UC田豊)で1勝1敗でした…現在流行の魏武相手にはメタれるんだが、相変わらず赤壁相手には詰んでるのをどうにか打開したいんだが…_| ̄|○一度UC田豊→C沮授でやってみるべきかな


金曜の収穫:特になし…とりあえず現在財布の中身が残り1500円であと1週間やり過ごさねばならないので給料日まで自粛します…(;´Д`)y━・~