武功が溜まらない

覇者になって徳1だと降格条件が無いので少し遊びがてら出陣して3勝4敗で終了
いつもの王者デッキの他に、前からやってみたかった飛天檄文攻城兵(SR顔良・R杜預・R楽進・UC蔡文姫・R陳琳・C逢紀)を試してみたんだが…飛天のおかげでほぼ地形関係なしにあちこち動き回れて楽しいんだが、正直疲れます…(;´∀`)y━・~ぶっちゃけ車輪がいるだけで無理ゲーに近いし

  • 勝ち:鮑桃園×2・蜀涼5枚八卦
  • 負け:忠義大徳×2・呉4開幕乙・呉涼7枚毒遮断傾国


とりあえず力押しデッキには普通に勝てるようにはなってきましたが、逆に穿ったデッキへの対処法がいまだに分からん…(;´Д`)y━・~転進入りの袁単でも悪地形の毒傾国に勝てません
そして相変わらず連勝ができませんorzいっつも二戦目で負けてしまう…あまり気にせずにぼちぼちやっていきますか


本日の収穫:R疾風趙雲…ちょっと使ってみたい気はします