諦めてはおりましたが…

予報では雨だったのですが、見事に晴れましたので予定通りカブスカウトを連れてプールにて3時間みっちり泳いできました…(;´Д`)y━・~おかげで上半身真っ赤に日焼け&約10年ぶりに本気で泳いで左肩の筋を若干痛める結果と相成りました…当分まともに風呂に入れそうにないです
しかし本格的に泳ぐのは久しぶりだったんですが、小学生の時に通っていたスイミングスクールのイメージを思い出してやっていたらなんとかそれなりの形には泳げるんですね…さすがに後半はgdgdで何回か水を飲む目にあいましたが、泳いでいて楽しかったので今後ジムの方でも少しでも泳いでいきますかな


ちなみにスカウトらは泳ぎ終わった後はそれなりにはしゃいでいましたが、1時間もしたら全員がぐったりとしてました…(; ̄∀ ̄)y━・~そら水泳は予想以上に疲れるからねぇ