徳2〜3をループ中

週1プレイだと金の消費はある程度抑えられるが、どうにも腕のほうが安定しないというか…(; ̄∀ ̄)y━・~本日は2勝6敗で終了


仕様デッキ:飛天檄文・袁4・王者

  • 勝ち:援兵連環・大徳目覚め
  • 負け:号令なし暴勇魏4・八卦陣・求心水計in郭嘉・泣斬馬謖落雷・夷陵天下無双・孫呉天啓


とにかく今日は一騎打ちでやられすぎだ…_| ̄|○
大攻勢中のSR文醜でUC黄忠に負けたり、徐盛にSR顔良、素の孫桓に淳于瓊が落とされたり…もう1年以上やっているのに一騎打ちのタイミングがいまだに慣れません…(;´Д`)y━・~
そして泣斬馬謖落雷のコンボには負けたが、士気MAXから徐庶落雷→泣斬馬謖→再度落雷でSR二枚看板が落とされた時には悔しいを通り越して感心してしまったよ


しかし久しぶりに飛天檄文をやるとヤバイね…ある程度慣れていないと刺さる刺さる…(;´∀`)y━・~気分転換にはちょうど良いが、とりあえずSR顔良を使った型に無理を感じてきたのでSR→Rに変えて次はやってみます