それでも

地元の学区主催の盆踊りがありまして…麻酔の所為で酒が飲めずに家で暇していたのと、母と兄嫁が踊り手で参加するということで冷やかし程度には参加してまいりました…(;´∀`)y━・~
ちなみに夜店でたこ焼きを食ったのですが…蛸を噛むと歯に響いて食い辛かったです…(; ̄∀ ̄)y━・~


当初は冷やかし程度に見てあっさり帰るつもりでしたが…最後はなぜか輪の中に入って踊っておりましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~賑やかし程度ですけどね
ちなみに曲目が…炭坑節→祇園小町→甲州音頭→きよしのズンドコ節ときてなぜか最後にマイムマイムが流れたのは何故なんだ…(;・ω・)y━・~周りはノリノリでしたけどね