マジで悩んでおります

http://guideline.livedoor.biz/archives/50982711.html


まあ最近は固まった時間が取れなくなってきたのでめったにゲーム自体する事もなくなったんですが…ニコニコ動画で「ビューティフル塊魂」のプレイ動画を見て一気にXBOX360が欲しくなってきましたよ

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360


とりあえず中古の値段を調べてみましたが、本体+ソフト+メモリー合わせて大体3〜4万ってところが相場のようで…今から徐々に溜めておけば年末セールなんかで買えるかもしれないと思いつつ通勤用に自転車を新調しようとも計画していたので正直どっちを取るかで悩んでおります…(;´∀`)y━・~


ぶっちゃけ国内だと「wii」の独壇場でしょうけど…うちの家でゲームやるの俺一人なんで、wiiの主力商品でもあるパーティ系ゲームを一人でやってもむなしいだけですし…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみにドラクエは興味なし