久しぶりに

ダービースタリオン97をプレイしてみたら…新馬デビューが7頭待ちって状況で前回終わってたんだな…(;´Д`)y━・~面倒見きれません
とりあえずデビューまではお任せ調教でしのいでますが、おそらく4歳の夏までには半分ぐらいは見切りをつけるかもしれません…まだ勝ち取ってないG1がクラシックばっかりなんでしかたないですね


ちなみに現在78年目で総資産29億とよっぽどの事が無い限り破産する心配は無いですが…繁殖牝馬が自己生産馬だらけでニックスやインブリードがめんどくさい事になってきているので一回総とっかえしてみようかな…調教の下手さ加減もあるでしょうが、ここ10年近くG1勝ちが無いのでやってみる価値はあると思うんですよね


他にも贅沢を言えば新しい種牡馬とかも欲しいんですけどね、キングカメハメハとかダンスインザダークとか…まあその辺はリース馬で我慢するか…とりあえずもう一回コジーン来てくれんかな…(;´∀`)y━・~