\(^o^)/ 笑うしかない

うちの会社の給料日は28日なんで、今月は当日が日曜という事で今日振込があるはずなんですが…とある事情で振込が月曜に延びました/(^o^)\しかもなんの説明もなしにwww


一応遅れる理由や細かい事情は噂で伝わってまして、どうもある得意先で1年近く留まっていたとんでもない額の支払いが自己破産申請で吹っ飛んだとか…その所為で資金繰りが行き詰り、急遽銀行から借り入れするも振込み日には間に合わずといった次第で…_| ̄|○未払い額が8桁にもなるのに何の対策も取らず、挙句に直前まで普通に取引していたとかアホかこの会社は
ちなみにその会社、会長の個人的な繋がりだけで取引していたところだそうです…あの老害たのむからもう死んでくれ


しかしマジで会社の先行きが不安になってきましたよ…(;´Д`)y━・~まさに泥舟に乗った気分ですわ