相変わらず久しぶりに

ようやく今月初めてジムに行く事が出来ましたよ…(;´Д`)y━・~と言っても時間の都合で有酸素運動1時間+腹筋、背筋に少しだけサウナに入っただけですが
ですがこういった痩せるための運動ってのは続ける事が重要ですから…まあこの口が言うのもおこがましいもんですけど…(; ̄∀ ̄)y━・~


で、現在の状況を簡単に説明すると…ここ数回の体重測定の平均なんですが、体重は3桁に戻りつつあるんですが体脂肪率はほぼ変化なしなんですよね…(;´∀`)y━・~ 脂肪と筋肉が両方とも増えてるって事ですね
やっぱりこれはプロテインを飲み始めた効果が出始めているって事なのかな…ますますプロレスラー体型に近づいてるとも言えますが…(;´∀`)y━・~ 嬉しいやら悲しいやら判らんわ