3連休3日目

hidariuma2007-11-25

今日はカブスカウトの集会で高尾、沢の池周辺にハイキングに行ってまいりまして…ものの見事にスタッフ全員が一回以上道を間違えるという失態をかましてまいりましたorz
ちなみに高尾の紅葉ですが完全に赤くはなってないもののほぼ8割程度染まってまして、沢の池ではシンメトリーぽく湖面に映っている姿も見れましてまあよかったなと思います…一応紅葉の名所でもある西明寺も見てきましたが、その時は携帯のバッテリーが死んでいたので後日デジカメの写真を送ってもらうように頼んでおいたんですが正直届くかは怪しいところです…(;・ω・)y━・~


とりあえず久しぶりに10km近く山道を歩いたんで若干膝が痛いです…今日ぐらいは早めに休みますかな