とまあ気持ちよく帰ってきてからですが

晩飯時に親父とくだらん事でまた口論になりました(#゚Д゚)


夕方のニュースで香川県のあの事件の事が流れていたんですが…まあ毎度の事ながら父親が泥酔した勢いで勝手なことばっかり喋っていたんですわ
普段なら母親も自分も聞き流して黙々と食事を済ませるんですが、流石に今日の言い分にはいい加減腹が立ちまして「そろそろ静かにしてくれないか」と注意したんですが、それが余計に油を注いでしまいまあなんとも自分勝手な言い分が飛んできまして…仕舞いには現在勤めている会社の事まで罵倒されそうなところまで行こうとして強引に話を終わらせましたわ…(;−A−)y━・~まともに相手してたら殴り合いにまで発展しそうでしたよ


流石に父親も最後は気まずかったのかしばらく黙ってはいましたが…寝る間際には仕返しのつもりか腹立つ一言をほり投げてきましたよ(#゚Д゚)キサマノカチカンダケデモノヌカスナ


とりあえず…母上、また余計な事で場の雰囲気を悪くしてすんませんでした…(;´Д`)人