平和な1日

今日は会長が九州に出張に行っていたのでスムーズに仕事が進みましたわ…(;´Д`)y━・~毎日がこうならドンだけ楽なことか
ちなみにその出張先が福岡市内から少し外れた田舎町なんですが…朝8時半には会社を出てたので京都駅から新幹線に乗ったのが早くても9時過ぎ、新幹線で博多まで約2時間半+博多駅から目的地まで1時間と考えて移動時間だけで往復7時間以上かかっているのに夕方5時に帰ってくるっていったい何をしに行っているんだ…(;´Д`)y━・~どう考えても滞在時間が1時間程度です


一応商談と言う事で行ってたみたいなんだが、正直儲かる話だったのか甚だ怪しいもんですわな…世間話して終了とかじゃ話にもならんよ
他にも少し前なんだが京都→静岡、京都→東京を二日に分けて連続日帰り出張するつもりっだた事もあったそうで…ホテル泊まって京都→静岡→東京と移動した方が安いだろ常考…(;´Д`)y━・~