daft punk来日公演行きてぇぇぇぇぇぇ…_| ̄|○

【LIVE】Daft Punk - Robot Rock / Around The World - ニコニコ動画


最近は新譜のALIVE2007とこればっかり聴いてます( ゚Д゚)y━・~映像は去年のSUMMERSONIC06でのライヴ映像だが…アレンジとかが神掛かってますな
そもそも個人的にdaft punkはそんなに好きでもなかったんですよね…ONE MORE TIMEのイメージが強すぎてあんまりじっくりと聴く気が起こらなかったんですが、↑の映像を見てから一気にはまりましたよ…5分過ぎからのAround The Worldの盛り上がり方なんて異常すぎるだろう( ゚∀゚)o彡゚


ちなみに来週に単独来日公演が神戸でありまして、まだチケットが余っているみたいですが…平日の午後7時に神戸ワールドまで移動とか完全に無理ですorzシゴトヤスメナイシネ


Alive 2007 (Dlx)

Alive 2007 (Dlx)