紹介をすっかり忘れていた…

hidariuma2007-12-14

先々週の結婚式に電車に乗り遅れて遅刻しそうになっったと書いてましたが…この写真のシャツを買いに行ってたのが原因です…(;・ω・)y━・~
これも前回藍染ジャケットを購入した「衣」で購入したものです
AUSTERE JAPAN KOROMO | オスティア・ジャパン衣 | 藍・インディゴ 日本の色 メイドインジャパン 京都 |Japan Tradition Indigo Kyoto |KODAISHIN., LTD. |有限会社 古代新


当初こんな派手なシャツを買う気は無かったんですけどね…もともと先月から目をつけていた鯰の刺繍の入ったシャツを購入する予定だったんですわ↓
http://www.parco-city.com/mall/commodity_param/shc/01kor003/ctc/001/cmc/01-LS20D/backURL/http%28++www.parco-city.com+mall+main.jsp


ところが生産量が少なく買いに行った時は在庫切だったので何か代わりの物を探し歩きまして、三条にあるもう一つの店舗でこれを見つけまして当初あまりの派手さにさすがに購入をためらったんですが、その辺はさすがに店員と言うかホイホイとうまいこと言いくるめられまして購入した次第です…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ普段からモノトーンの服しか着てないんで何らかのアクセントになればいいかなと思ってますがね
しかしシルエットが結構タイトなんであんまり冬場の重ね着には向いてないんかな…つーかただ単に俺の体がでか過ぎるだけですなorz春先まで大事に箪笥の中に仕舞っておきます