3稼働ということで

検索エンジンからの「三国志大戦3」のアクセスが多いの何の…(;´Д`)y━・~ろくな情報乗っけて無くてすいません


前置きはさておき、この時期には珍しく仕事が定時に終わったのでゲーセンに足を運んでみましたらやっぱり長蛇の列でした…(;´∀`)y━・~サテ4台で夜8時過ぎの時点で約10人ぐらいが並んでたんかな
そんな中長々と待つのも面倒だったのでスタータパックを購入して君主カード更新ついでに1回だけ英傑伝をやってきました…ちなみにスターターは魏でした


デッキも適当にUC夏侯淵を入れた4枚攻守でやってましてたいした検証も出来ずに終わりましたけど、とりあえず攻守自在の範囲の狭さに盛大に吹いた…(;´Д`)y━・~カード二枚ぐらいしか入らない前方小円形の範囲でどうやって味方掛けをしろってんだ…あと特攻戦法の数値も変更になっているのかホウ徳の城門で4割近く削れました


ともかく来週から仕事も本格的に忙しくなっていくので年内はまあ週末にやれればいいかな…どうせカード掘り目的での牛金レイプしているプレーヤーが常駐している事でしょうしね…(; ̄∀ ̄)y━・~


本日の収穫:C劉曄・C張紘