こんな時期に

今日の仕事中に工場で一番大きい焙煎機が炎上しました/(^o^)\ …正直外が雨でなかったら本気で消防沙汰になってましたな
おまけに月曜は休日返上で仕事なのに修理業者が来られるのが早くても火曜日という最悪の状況ですorz…一応燃えた部分が排気ダクトの中ですし、そもそも炎を使う機械ですから耐熱、耐火性は充分あるので余り大きな影響はないと思うんだが…それでも排気ファンなんかが熱で歪んだり傷付いていたりして排気量が変化すると焙煎にも十分影響が出てくるからなぁ…(;´Д`)y━・~とりあえず業者よ、早く来てくれ


つーか今日は消火作業と後片付けでえらい疲れたんで更新はここまでにしときます…明日は朝一から歯医者にも行かんとあかんのでね(;ノ__)ノ