とうとう

最後まで残っていた左下の親知らずを抜いて、4本全部の抜歯が済みました…8月の終わりから通い始めてなんとか年内に治療が済んで助かりましたわ…(;´Д`)y━・~と言ってもまだもう少し通う必要があるんですけどね
ということで麻酔の影響で1日大きく動く事も出来ず酒も飲めないんで、携帯で馬券購入している知り合いに頼んで有馬記念の馬券購入してました…(;´∀`)y━・~


当初ポップロックメイショウサムソンハイアーゲーム・ロックドゥカンプのBOXを考えてたんですが…知り合いの携帯投票用に残っている登録金額が500円しかなかったのでポップロックメイショウサムソン馬連だけを購入
ちなみにこの予想はこの動画の影響そのまんまです↓
あずささんが馬主になったようです 第13話 地方騎手の台頭 - ニコニコ動画


無論結果は\(^o^)/…まあ夢を買ったと思えばそこまで痛くもないですけど、さすがにほぼ素人の俺にあれを予想するのは無理ってもんですよ…(;´∀`)y━・~後で調べたら中山で8戦中6勝もしてたんですねマツリダゴッホ


さーて明日は朝一から昨日炎上した焙煎機の内部の掃除ですわ…ちょっとでも早く出社して早く終わらせるか…(;´Д`)y━・~