二日あわせて

トータル18戦の7勝11敗で終了…ここのところ最新勝率は若干上がったが、それでもまだ4割弱orz
デッキは相変わらず群雄ケニアを使ってますが、相変わらず相手デッキにC夏侯月姫とUC夏侯惇がいると悶絶してます…(;´∀`)y━・~終始雲散、落雷ゲーされたら奥義を再起にしても付け焼刃だしねぇ


むしろ大徳や呉単のほうがやっていて楽ですわ…引きこもり長槍は面倒だが乱戦に持ち込めればただの槍なんで後は密着して無双で終了できるし呉単もSR甘寧がいれば大体号令とのコンボを狙ってくるから序盤は守って士気切れを狙えばあとは知略無双で殲滅完了…ただR張飛入りの5枚八卦は勘弁してくれ…(;´∀`)y━・~ 八卦一人掛けの白さは卑怯だろう


本日の収穫:SR関羽・軍師Rホウ統…微妙…(;´Д`)y━・~