こんなんもらいました

hidariuma2008-01-20

本日所属団が違うボーイスカウトの先輩というか兄貴的な存在なんですが、その人の結婚式の2次会に呼ばれまして

余興で商品争奪昔懐かしきムカデジャンケンがありまして、運良く一桁の位置になることが出来て→のこれまた昔懐かしき4連続撮影のできるカメラを貰いました…(; ̄∀ ̄)y━・~おそらく出所はロフトかネオマートだな
ちなみに自分より上の方は高級グラスや西陣織の小袋、高級扇子なんかをもらってた様子…ちなみに俺の前にいた友人(後輩)はリア・ディゾンの写真集をもらってましたわ…(;´Д`)y━・~チョットダケウラヤマシイ


しかしまあこのデジカメ全盛の時に35mmフィルムのカメラをもらうとは…今度のカブスカウトの集会の時にでも持って行くかな…(;´∀`)y━・~つーかよく見たらこれ全部手動かい